お知らせ・物産展のご案内

商品の発送に関する大切なお知らせ

いつも円甘味をご利用いただき誠にありがとうございます。

ただいま開催中の「祝!バウムクーヘン博覧会『ファイナルクーヘン選挙』1位記念フェア」において、たくさんのご注文をいただき、商品のお届けまでに通常よりお時間をいただく場合がございます。

発送につきまして、日付指定をされているお客様は、できる限りご希望の日時にお届けできるよう尽力いたします。
また、日付指定のされていないお客様は、ご注文をいただいた順にご対応させていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、以降の「日時希望について」および「お届け先ごとの最短指定可能着日時」をご確認くださいますようお願いいたします。

日時希望について

ご希望に沿うよう迅速な発送を心掛けておりますが、下記の通り発送日からお届けまで日数がかかります。
お届け希望日がある場合は、参考の上ご指定いただければ幸いです。

また、ご注文・お支払い完了のお時間によっては、ご注文当日の出荷が出来ない場合がございますので、ご注文・お支払い完了の翌日を出荷日として日時をご指定いただけますと、ご希望に沿った日時指定が可能です。
定休日・休業日前日にご注文・お支払い完了の場合休業日明けの出荷となりますので、ご了承願います。

お届け先ごとの最短指定可能着日時

北海道内・・・発送日翌日午前中(※離島は翌日夕方以降)
北海道外(離島は除く)・・・発送日翌々日午前中

お届け希望日にお届けが出来ない場合、お届け可能最短日着で出荷いたします。
お時間の指定があった場合は時間指定を反映させたお届け可能最短日着で出荷いたします。

誠に恐れ入りますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも円甘味をよろしくお願い申し上げます。